6年生が中村小学校の6年生と陸上記録会で交流を深めました!

CIMG5216(HP用).jpg

CIMG5368(HP用).jpg

CIMG5321(HP用).jpg

 10月28日(木)、秋の青空のもと、中井中央公園で、6年生が中村小学校の6年生と陸上記録会をとおして交流を深めました。
 前日の夜の雨の影響で、グラウンドコンディションに不安もありましたが、時間の経過とともにコンディションも徐々に回復し、プログラムを変更しながら、すべての種目を行うことができました。
 開会式前に両校が一緒に記念撮影を行い、やや和やかな雰囲気で記録会が始まりました。両校の子どもたちは、約1カ月前から練習を積み重ねてきたこともあり、各競技において、子どもたちの真剣に取り組む姿が見られ、応援する子どもたちも一生懸命でした。
 また、多くの保護者の方々も応援に来ていただき、記録会も大変盛り上がりました。
 記録会終了後に昼食をとり、午後はドッジボールなどで両校の子どもたちが楽しいひとときを過ごしました。
 来年は、同じ中学校の仲間となる6年生。きっと4月の再開が楽しみになったことと思います。
 秋の中井中央公園でのワンシーン・・・貴重な思い出になりました!

 保護者の皆様、中井中央公園の所長さんをはじめスタッフの皆様、地域の皆様、ご協力、ありがとうございました。

更新日:2021年11月01日 09:46:37