運動会で 子どもたちを中心に みんながひとつになりました!

IMG_0144(HP用).jpg

IMG_0150(HP用).jpg

IMG_0257(HP用).jpg

IMG_0212(HP用).jpg

IMG_0309(HP用).jpg

 5月29日(日)、雲一つない青空のもと、令和4年度 井ノ口小学校運動会を実施しました。今年度の運動会のテーマは、「パワー全開!みんな笑顔の運動会」。このテーマに向かって、子どもたちは練習段階から真剣に取り組み、今日を迎えました。コロナ禍ということもあり、演技内容に制限があるなか、子どもたちはできる範囲でたくましく、楽しく演技に取り組みました。特に2つの学年がまとまって取り組んだ表現の種目は、子どもたちのリズミカルな動きや力強い動作、全体がまとまってゆったりと流れるような演技などに、保護者や地域の皆様が心を奪われているようでした。
 朝早くから応援に来ていただいた保護者や地域の皆様、熱中症対策でテントをお貸しいただいた自治会の皆様、受付や会場の巡視等をしていただいたPTAの皆様、会場周辺のパトロールや片付けをお手伝いいただいた井ノ口駐在の警察官の方、ふれあいリレーにご参加いただいた保護者の皆様、練習段階から学校の音響等のご理解いただいた学校近隣にお住まいの皆様、そして、運動会終了時、テント等片付けにご協力いただいた来場の皆様、たくさんの方々の協力で、令和4年度も子どもたちの心に残る運動会ができました。
 ありがとうございました。
 

更新日:2022年05月29日 16:01:41