臨時休業中における全校登校日の設定について

日頃より本校の教育活動について、ご理解ご支援いただき深く感謝申し上げます。
さて、本校では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、児童の健康・安全を考慮して、5月31日まで臨時休業の措置を講じております。
ついては、中井町教育委員会の方針等を総合的に判断し、6月1日からの学校教育活動の再開に向け、児童の円滑な学校生活のスタートができるよう、次のとおり、全校登校日を設定することとしました。趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。

1 登校日について 
  〇日 程   5月29日(金) 登校時刻 午前 8時15分
                  下校時刻 午前 10時35分 
 〇通学方法  通常通りの登校班で登校します。下校も通常下校です。
※ 1年生の下校は、色別下校となります。
※ 学童保育へ通所する児童は、そのまま学童へ行きます。 
               
2 保護者の皆様へのお願い
  〇登校前には、検温をして、健康観察カードをお子様に持たせてください。
  〇発熱等の風邪症状が見られる場合は、無理をせず自宅で休養させてください。
(登校しなくても、欠席扱いにはなりません。お休みの場合は、当日朝、電話等でご連絡ください。)
  〇マスクを着用し、ハンカチを持って登校させてください。
  〇6月1日(月)に学級担任へ提出予定の「学習課題や提出物」を持たせてください。(6月1日に提出しても構いません。)
  〇その他、持ち物として、筆記用具と上ばきをお願いします。


                       問い合わせ
                        教頭 大脇
                        TEL 0465-81-1123
                        FAX 0465-81-0093

更新日:2020年05月21日 17:58:10