5・6年生合同体育で楽しみました!
3月14日(木)3~4時間目、5・6年生の合同体育が行われました。合同体育は、10月に行われた運動会の練習以来になります。学習内容は体つくり運動で、ゲーム要素を取り入れながらの活動です。
写真はちょうどいろいろな鬼ごっこをしているときのワンショット。春を感じさせるあたたかな風を感じながら、子どもたちがコートの中をかけぬけます。
余裕を見せて、カメラに向かってピースも・・・。
やるねぇ~~!
公開日:2024年03月14日 19:00:00
更新日:2024年03月14日 19:41:36