みんなでダンス! ノリノリイェ~~~イ!
みんなでダンス! ノリノリイェ~~~イ!
先週土曜日(10月26日)の運動会でがんばった子どもたち。休み明けの今日の昼休みは、井ノ口フェスタ2024に向けて、計画委員会主催の井のフェスお昼のダンスタイムのための練習会。自由参加なのに、全校のほとんどの子どもたちが参加。パイナポー体操とジャンボリーミッキーダンスをみんなで元気に数回踊りました。
1年生は6年生と一緒に踊って安心&ノリノリ!
体育館はみんなノリノリでイェ~~~イでした。
子どもたちの勢い・・・恐るべし!
公開日:2024年10月29日 18:00:00
更新日:2024年10月29日 18:22:28